忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)


そして!
今回初めて食べたしょっつる焼きそば(≧ω≦)
あっさりしてて食べやすく、とっても美味しかったですvv
普通のソース焼きそばより好きかもしれない
男鹿に来た際には是非食べてみてください(*´∇`*)
オススメです☆

拍手

PR

(no subject)


先日友達と男鹿へ行ってきました(^^)v
写真は船ですがこれに乗って船旅をしてきたわけではありません(笑)
船内をちょこっと見学させてもらいました☆
操縦室に行くとカッコいい制服を身にまとった船員さん達がいてテンション上がりましたようはうはw←
イケメン船員さんが隣に来て機器の説明色々してくれたんですが心臓ばっくんばっくんで頭に内容が全く入ってきませんでしたごめんなさい/(^o^)\

拍手


(no subject)


買ったよー!

GLAY歴もとうとう10年目(*^_^*)
一生ついていきます!

拍手


(no subject)


気になって1巻買ってみたけどハマりそうな予感…!(^o^)
グリズリーさんワイルドで素敵////


たぶんそのうち擬人化する←

拍手


(no subject)


今日のおひるーん♪ヽ(´▽`)/
めんたいじゃがパンとシュガーツイストだよ♪

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]