忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)



拍手

PR

(no subject)


今日は友達と久しぶりに飲みに行きました♪♪
写真はデザートの抹茶もなかアイスです(o>ω
友達の誕生日プレゼントにとちょっとした小物やアクセサリー類と手作りクッキーを渡しました。
喜んでもらえたみたいでよかったです(*^^*)

そうそう、友達の勧めもあって、一度は退会したラインを再び始めてみる事にしました(*´∀`*)
早速ガシガシ(←?)使ってますv
メールより楽しいかも……!

拍手


(no subject)


仕事先で半月くらい前に\999で買ったこの洋服
この間他のお店で\1500で売られているのを見つけてしまいました
なんだか得した気分です、ふふ(*´∀`*)←

拍手


(no subject)
こんな画像を見つけました

ttp://or2.mobi/data/img/47067.jpg

……どう見ても野外プレイですよね()

拍手


(no subject)
ふぇいすぶっく始めてみた



使い方わかんね(撃沈)

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]