忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)


お化け屋敷にも行ってきましたー\(^o^)/
それなりに怖くて面白かったです(笑)

拍手

PR

(no subject)


七宝焼に初挑戦☆
右が友達、左が私。
夏らしい仕上がりになりました(^^)v

拍手


(no subject)


昨日は友達と横手に行ってきました~!
写真は秋田ふるさと村です(*´∇`*)

拍手


(no subject)


子ども達に混じってストラップ作ってきました←
ぶきっちょな私でも難なくできましたよ!ヽ(*´▽)ノわーい♪
とても良い記念になりました~

拍手


(no subject)


デザートにパインワッフルv
見た目通り美味しかったですよ~(*^_^*)

さらにこの後秋田の夏の名物ババヘラも美味しく頂きました←食べすぎ

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]