忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況

拍手

PR

(no subject)



ついったーにもupした昨日のハイライト。
まさか強風で滑って転んで飛ばされそうになるなんてね……。

拍手




職場で貰いました(^o^)へびかわゆい…!
今年は年女だしちゃんと初詣行きたいなと思って先日行ってきたんですが、お願い事してくるのを忘れてきてしまった私です←
ちくしょう、100円損した……。
おみくじは引いてきましたよ(`・ω・´)
結果は末吉というなんとも微妙なやつでしたが。

何はともあれ良い1年にしたいものです。

拍手


今日は
飲んで食って吐いてまた飲んで食って愚痴を吐いて そんな女子会兼忘年会でした!ちゃんちゃん!
あ、ちゃんとお手洗いに行ったよ()
しかしまだ微妙に腹がいたいのである…
明日8時半から仕事なのにこんなんで大丈夫なの私/(^o^)\

拍手


試しに


携帯新しくしたのでテスト投稿(^-^)

拍手


PREV ←  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]