忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)


珍しく瞳から塗ってみた(*^-^*)

拍手

PR

(no subject)
シフト表きたー!
21日以外の日曜日全部休みか遅番で最高のシフトでした(^o^ ≡ ^o^)
何が最高ってそりゃあ……ニチアサ、ゆっくり見られるウウウウ!!!ひゃっふおおおい!←
ありがとう主任ありがとうありがとうありがとうううう大好き愛してる!ちゅっちゅっ!!

てなわけで休憩終了。バイト後半頑張ってくるよー!

拍手


(no subject)
ちくしょうソードアイズ見逃したあああああorz
来週こそは…!!!(;へ;)うぐぐ
忍びっぽい子も気になるけど個人的に水色の髪の子が好みで、ふふ、早く登場しないかな。
つり目ショタとかドツボすぎる。
見た感じクールで一匹狼的なツンツンしたキャラだと思う(`・ω・´)



ウィザードのOP歌ってる人すっげえゴツイ感じでサングラスかけてるオッサンかと思ったら小柄で可愛らしいお兄ちゃんだったのな。思わずCM二度見したわ。←
偏見じゃないけど、自分の中でイメージができあがってたから、まさかあんな可愛い人がハスキーボイスで魂込めて歌ってるとは思わなかったわけですよ。
もしCMで見なかったら私たぶんずっとこのアーティストさんのことEXILEの某ボーカルをゴツくさせた感じの人だと思い込んでいただろうな。コワッ。
勝手なイメージ作り上げたのは私だけど、なんていうか、ギャップ萌えでした…!(´///`)

拍手


(no subject)


らくがきテルしゃんv

拍手


(no subject)


完成させたいな(´ω`)

拍手


PREV ←  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]