忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)
県北派遣は回避できた。

けど。

また来月県南へ派遣されるかもしれないという!(汗)
全部で4日あって1日1人ずつ行くことになってるんだって。
なんかもう諦めた。←
その4人の中にぜったい入ってるよ俺。自信ある。
パートの人達は年末調整云々のこともあってこれからあまり長時間働くわけにいかないし、結局私みたいなバイトが飛んで行くしかないんだよorz
あーあ、どうせ行くんだったら今度はY市がいいな。
中学で1回行ったっきりだから久々に行ってみたい。(観光気分)
なんやかんや文句言ってるけど仕事が嫌なわけじゃないんだ。
他店舗の人達とのコミュニケーションとか、そこではそこのルール?みたいなものもあるだろうし色々気を遣って疲れちゃうんだよね。
まあそれも社会勉強のひとつなんだろうな。

拍手

PR

(no subject)
うへ。派遣終わったーと思ったらまた今週末飛ばされる可能性が^q^
今度は県北。人づかい荒すぎるて。
でも主任とTさんとYさんと私はこの間飛ばされたばかりだしそのほかの誰かが行ってくれるだろう、うん。←

拍手


(no subject)


顔と髪塗っちゃうともうやりきった感が(

さって昼飯食ってバイト行く準備するー!

拍手


(no subject)


デイミーさん
描いたのいつぶりだろう(笑)

拍手


海の子


亀之助の頬にすりすりして胸元さわさわしたいけど処刑されるから安易に手出しできねえ……。
いっつもTシャツしか着せてなかったから今回は制服風にしてみたよ。
え?生地?綿だよ。綿100%だよ。
うん、っていうのも素材にはうるさそうだからさ、亀ちゃんは。
ポリエステル?そんなものは邪道だ!とか言いそう。
どんなキャラだよ。

チキン故に某所で“描いてもいいのよ”タグ付けれないでいるけど、気軽にうちの子描いてくれてもいいのよbb←

拍手


PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]