忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)


まーじか!
まーじで!
まーじだ!
しょーったーいむっ!

先日CD買っちゃいましたテヘ(*´∀`*)

拍手

PR

(no subject)


久々にアッキー!\(^O^)/
なんか違和感あるなーと思ったら制服に白いラインいれるの忘れてたよわはー久々に描くとこれである。
そして茶色目設定はいずこへ。いつの間に君は赤目になったんだい洸くん。えっ知らないって。俺も知らない()

拍手


申し訳ないんだけど
TLで見知らぬIDの人が現れると「この人誰!?」ってなる。
で、気になるからその人のページたどって名前とプロフ確認してようやく「ああこの人か!」ってなる。
しかし、名前まで変えられちゃってると誰なのか結局分からないままなのである。←

拍手


(no subject)
着物を着た知らないおばさんが突然となりに座り込んで「髪結んであげる」と言って私の髪をぐいぐい引っ張り上げるんだけどあまりに引きが強すぎて「いでーーー!」って叫んだ瞬間銀歯のついた奥歯が1本吹っ飛んだ。
っていう夢をみました。←

おばさんは「あら…歯医者いかなきゃね…」と呟くと髪を結うのをやめてそのままどこかへ消えてしまいました。
私はというとパニック状態で「歯が!歯が!」と泣き叫んでいるところで目が覚めました。
なんだ、この意味不明な夢は……。

拍手


(no subject)
市内の別店舗に手伝いに行ったんだけどそこの有線が私が普段BGMにしてる曲が結構入っててびっくりした(笑)
「KISSME」「もっと強く君を抱きしめたなら」「世界中の誰よりきっと」「愛なんだ」「HOWEVER」とか!90年代最高!←
ウルトラソウルとかも流れてテンション上がっちゃって\ハァイ!/のとこで思わず天高く拳を突き上げちゃいました///心の中で。(大人ですから)
あと西川さんの「そんなのどーだっていいからーふゆーのせいにしてー!あーたためーあおうー!」も流れて好きな曲だからたぎった!
もしかしたらそういうのもあって仕事はかどったのかもしれない((

拍手


PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]