忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)
県内じゃねーよ県南だよ。
あ、ふたつ下の記事ね。


もう明後日のことで頭がいっぱいである。
いや日付変わっちゃったから明日か。明日なのか。もう明日なのか。


はあ……。

拍手

PR

(no subject)


イリアたんv

拍手


(no subject)
あうう明日11時から閉店までバイトとか……今から憂鬱。(
おまけに金曜日には県内に派遣されることになったし。
なんでバイトが他店舗の手伝いに行かなきゃいけないんだよ。
1年以上働いてるけどほんと意味わかんねーこの会社。

まあ他店舗の人と一緒に仕事する機会なんて滅多にないからちょっと楽しみではあるけどね。←
何事も経験だと思って前向いて頑張るしかないわな\(^o^)/

拍手


(no subject)


終わらにゃい。
バイト行く準備するー。

拍手


(no subject)
ウィザードなかなか面白かったな(^ω^)
見る気なかったんだけどデザインのかっこよさとドラゴンに惹かれた。←
そして主人公のマイペースさに惚れた。←←
OPもかっこいいし。これからも見ようーっと(*´∀`*)

拍手


PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]