忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)
飲みすぎたせいか頭が地味に痛む/(^q^)\
明日仕事あるのになw
ウコンの力飲んだから大丈夫とは思うけど…!

拍手

PR

(no subject)
今日は夕方から友達と飲みに行く\(*^▽^*)/
楽しみーっ♪♪♪

拍手


(no subject)
3週間くらい前の話しになるんだけど
タヌさんに飴あげるーって言って渡したのがこれだった。



ポケットに入ってたのがたまたまこれだったんだよ。偶然なんだ。ただの偶然なんだ。ほんとだよ。信じt(
タヌさんには「わざと選んできただろww」とか言われたけど違うんだよ……違…ぎゃあなにこれすげえ恥ずかしい。
(けど結果的によかったと思ってる)

っていうプチのろけでした。←
うざくならない程度に面白いことや幸せなことを日々綴っていけたらいいなと思う。

拍手


(no subject)


途中3
もうちょいで完成…!


以下返信です。
拍手、コメント、どうも有難う御座いますv


>ドラさん
お久しぶりです!
春到来ですよ、ええ、夏なのに(笑)
自分には無縁の世界だと思ってたので、
なんていうかその、人生ってわからないものですね……。←

オーズ見始めましたか∑(・∀・)
好評価に安心しております!(笑)
キャラにそれぞれ味があって面白いんですよね。
あと返信音とかも思わず口ずさみたくなるフレーズで!
オーズの終盤あたり仕事が多忙な時期と重なってあまり見れなかったのでまた見直したいですね(´ω`)
オーズが良作すぎてフォーゼ見れてないんですよね(笑)
戦隊ならまだしもライダーで学園ものはやっぱり違和感を感じる……。
次回作も見ようかどうか迷っているところです^^;
まあ弟の方がライダー好きなので一緒にちらちら見るとは思いますが(笑)

ではでは、コメントどうも有難う御座いました!




>通りすがりさん
有難う御座います!
すこし投げやりな言い方にキュンときましたドMです\(^o^)/
幸せになります!(笑)


拍手


やっべ


久々にビビビッとくる漫画に出逢えた!
表紙買いだったけどこれは大当り\(^O^)/
まさにボーイズハードラブコメディーってかんじ(笑)
ショタコンにお勧め!!まじお勧め!!!!!!

拍手


PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/18)
(09/08)
(09/08)
(09/08)
(08/29)
(08/29)
(08/29)
(08/21)
(08/14)
(08/14)
アーカイブ
リンク
twitter

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]